家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-07-15 JAL407東京成田―フランクフルト エコノミークラス

一昨年のネタなのですが、ちょっとづつ書いていきますw 2012年7月15日。 いよいよヨーロッパ進出w お昼の便なのに、朝9時に成田着。 JALABCで荷物をピックアップし、JALパックカウンターで受付。 エキゾチックな雰囲気のツアーコンダクターさんにごあいさ…

長野・新潟の旅、その2(善光寺から新潟)

さて、つづきの善光寺参りから。 仁王門をくぐってー。 仲見世を通って。 山門は前に来た時は工事中で足場がかかっていたような気がします。 なぜか本堂の写真が撮ってなかったんですが(汗)、自分の目で確かめてみてください(笑)。 お参りして、恒例の戒…

長野・新潟の旅、その1(白馬から善光寺)

先月上旬の旅ですが、スキーシーズンの始まる前を狙ってお得に長野新潟を回ってきました。 まずは午後に出発して中央道・長野道を通って安曇野ICへ。豊科から名前が変わってから初めてです。大町のアップルランドデリシア・大町駅前店で買い出し。 ホテルは…