家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2013-09-14 JL036シンガポール-東京羽田 エコノミークラス

さて、チャンギからの帰りの便です。 行きは成田からでしたが、帰りは羽田行き。ShipはJA828Jの元ジブリ塗装です。787の運航停止であっという間にスペシャルマーキング終わったよねぇ…。 ラウンジでご飯もいただいて、シャワーも浴びてあとは寝るのみ。去年…

シンガポール4日目

4日目の朝食はクラブラウンジ「THE CLUB」に行きました。 外の席もあるよ。 シンガポールでも朝は少し肌寒いので中にしました。 フレンチトーストもおいしいし、ベリーのデニッシュもおいしい。朝は苦手でたくさん食べられないのでこのメニューをランチで食…

シンガポール3日目、その2

セントーサ島帰りに遅めのお昼ごはん。 ガイドブックとかによく載っている「スープレストラン」へ。 飲み物はお茶が圧倒的に安くてちょいちょい注いでくれるので良いと思います。 茹でピーナッツとチキン用の唐辛子。 皮がぷるぷるで、鳥の嫌なくさみもなく…

シンガポール3日目、その1

さて、間が空いてしまいましたがシンガポール3日目。 朝食はクラブフロアだと「THE CLUB」でOKなんですが、ここは品数が多い1階の「RISE」に行ってみましたよ。 とりあえず、米の麺のヌードルを。辛そうなペーストとかソースが何種類かあって味付けをするみ…

シンガポール2日目、その2

さて、再びVIPラウンジで部屋番号をもらって部屋へGo!荷物は10分後に届くとのこと。10分後大男が軽々と荷物をカートから下ろしお届けに来ましたよ。 クラブフロア47階でした。エレベーターも意外とすぐ来るのであまり待たない感じで○ 入って振り返る。アパ…

RJTT 9月30日 JAL撮影

JA8752 oneworld塗装 JA772J JALハピネスエクスプレス シンガポール2日目、その2のホテル編は明日書きます!

シンガポール2日目、その1

シンガポール2日目。ホテルを移動しました。 憧れのマリーナベイサンズですっ! タクシーを降りるとすぐにarrivalのタグをつけて荷物を預かってくれました。というかタグにバーコードがあってチェックインでタグを渡して部屋が登録されると後ほど部屋に荷物…