家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

2013-09-14 JL036シンガポール-東京羽田 エコノミークラス

さて、チャンギからの帰りの便です。

P9143739.JPG

行きは成田からでしたが、帰りは羽田行き。ShipはJA828Jの元ジブリ塗装です。787の運航停止であっという間にスペシャルマーキング終わったよねぇ…。

P9143736.JPG

ラウンジでご飯もいただいて、シャワーも浴びてあとは寝るのみ。去年のパリ帰り以来の夜行でした。 機内食が帰りは台風の影響で本来は「消灯前に軽食→到着前に朝食」なのですが、到着前には揺れることが予想され、消灯前に朝食がサービスされました。でもお腹いっぱいで食べられず辞退(汗)初めて飛行機で食事をお断りしたのですが、「ご体調が優れませんか?」と心配されてしまい申し訳なかったです。ジントニックだけいただきました。

その後は映画を見ながらいつの間にか寝てました。なんかあっという間に羽田に着いてしまいましたね。 行きが昼行だったので食事に期待してCにして帰りはY、席がものすごく狭く感じましたね。同じ新型機でもマレーシア航空のA380の方が席が広い気がします。B8も今後納入分はB6用の新シートで入れて欲しいなぁ。

そんな訳で早朝の羽田に帰国。5日間の旅行が終わりました。