家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

シンガポール4日目

4日目の朝食はクラブラウンジ「THE CLUB」に行きました。 DSCN9190.JPG

外の席もあるよ。 シンガポールでも朝は少し肌寒いので中にしました。 DSCN9187.JPG

フレンチトーストもおいしいし、ベリーのデニッシュもおいしい。朝は苦手でたくさん食べられないのでこのメニューをランチで食べたいよ(笑)。 そして名残惜しくもチェックアウト。飛行機は夜なので、クロークで荷物を預けてシンガポール動物園へ。

DSCN9191.JPG

ナイトサファリのお隣です。かなりタクシー乗り回してます。一応海外なのでタクシーで寝ないようにしているのですが、もう限界でしたw DSCN9195.JPG

いきなり子供と大トカゲ。 日本の動物園と違って動物が近い。 P9143647.JPG

オランウータンも柵もなく、頭上の木にいる! DSCN9206.JPG

シマウマは飼葉を食べまくる。

DSCN9217.JPG

キリンもなかなかの迫力でした。

DSCN9235.JPG

ワラビーかわいいな。

DSCN9239.JPG

悪そうなカンガルー。

DSCN9248.JPG

ホワイトタイガー。

DSCN9258.JPG

猫なのに水に入るのね。 さすがにトラやライオンは安全マージン取ってましたが、全体的に動物が近いし環境が日本みたいにコンクリートの無機質な感じではなく自然に近いので見ごたえがありました。

ナイトサファリが動物に動きがなくてガッカリだったのに動物園はおもしろかった。トラム狙いを定めて歩きで見て回る感じ。子供連れなら断然昼の動物園だよね。

そんなわけで動物園を楽しんでホテルへ戻りました。