家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

NRT 成田国際空港 JALサクララウンジ&Qantas International Business Lounge

先週のシンガポール旅行編に入ります。 夜勤明けで一旦帰宅。リムジンバスで成田へ。 欧州便が出発したあとでガラガラのJGCカウンターで荷物を預けてボーディングパスをもらう。この後、失敗したぁ。せっかくJCBカードを持ってきたのにJCBカウンターに寄り忘れた(汗)帰りの夜行便に備えて枕とかもらえるから行こうと思っていたのにすっかり忘れてました…。 んで、お昼は食べずに来たのでサクララウンジでいただきます。

DSCN8966.JPG

いつものカレー。今回はビジネスなので控えめに盛る。 DSCN8968_1.JPG

この前の香港に引き続き、Cの旅。 欧州便の到着便が来る時間でしたね。 DSCN8972.JPG

JA741J 夕方に向けてサクララウンジも人が増えてきたのでサテライトへ移動。サクララウンジのサテライトも行ったことないけど、ゲート前のQantas International Business Loungeへ。初めてのカンタスラウンジ。 まだ出発便には早いので少ししか並んでない中からデザートをいただきます。

DSCN8976.JPG

なかなかおいしい。 ラウンジもサクララウンジとは違ったテイストで、そんなに広くはないけど落ち着いていてよかったなぁ。気に入りました。

DSCN8973.JPG

窓からはカンタスのジャンボ。 搭乗時間に合わせてゲートに向かいます。 つづく。