家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

HKG 香港国際空港 Cathay Pacific Airways THE BRIDGE・逸蓮堂(西コンコースレベル5)

香港到着。

DSCN9523.JPG

隣のゲートにはコイツがいた。 ボーディングパスはBKKまで通しでもらっているのでセキュリティチェックだけ受けて出発階へ。ちなみに知恵袋とかでよく「香港の乗継がうんぬん」と書かれていたりしますが、

DSCN9524.JPG

乗継先のボーディングパスを持っていればこの表示のTransferに向かって進むだけです。持ってなければAirlineDesk E1,E2,W1に向かうだけ。E1とE2はすぐそばですがW1は離れているので案内板で要確認です。 時間が少ないんですが、香港の新ラウンジのブリッジへ。

DSCN9525.JPG

ザ・ベーカリーでエッグタルトを。おいしかったですよ。反対側のザ・コーヒー・ロフトは次回のお楽しみにします。 時間がなくてちょっと見ただけですが、ダイニングスペースも広めだし割といいかもしれない。ヌードルバーがないからピアとハシゴかなぁ。 いそいそとバンコク行きのゲートへ向かいました。