家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

2013-07-11 JL26香港-東京羽田 エコノミークラス

香港では行きで乗り継ぎを経験したのでスムーズにトランスファーデスクで搭乗券をもらい出発フロアへ。お土産を買ったりしたあとはキャセイラウンジのザ・ウィングへ。

DSCN8932.jpg

坦々麺と焼売と焼飯をいただきます。前回(去年)は雲呑麺、今回は坦々麺。どちらもおいしいなぁ。 あまり時間もなかったのでシャンパンを1杯いただいてゲートに向かいました。 帰りは本来B7のPYで予約してたんですが、B6に機材変更になってYになってしまいました。

DSCN8933.jpg

いつものJALらしい機内食。映画なんかを見ながら帰国の途へ。 隣の席は便乗のCAさんでした。香港ベースから出勤かな? 後半は駆け足になってしまいましたが、7月のバンコク・クアラルンプール旅行はこれでおしまい。 初のビジネスクラスに乗ったり、バンコクもクアラルンプールもおもしろかったので近いうちに行きたいなぁ。