家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

2014-02-15 CX701香港―バンコク エコノミークラス

さて、再び機上の人に。

CXは本数が多いので乗り継ぎもスムーズ。でも、もう少しラウンジに居たいのでせめて2時間は欲しいところです。

次のShipはB-HXGのA340oneworld塗装です。

なにげに機材変更で初のA340でした。なんか事前のシートマップと違う気がするし、シートが予定のボロ330と違うから窓側の同行者にエンジンの数見てもらったら4発機でした。リクライニングでシートが倒れないタイプ、元長距離機?

そして機内食2食目。中華料理くださいと言ったけど通じたかどうか。

DSCN9526.JPG

やはり量は少なめ。

DSCN9527.JPG

でもたぶん中華。チキンの辛めの炒め物でした。ビールに合う。

量が少ないけどメインに力を入れるのはいいと思います。

順調に飛行してバンコクスワンナプーム到着。イミグレが混雑していたので反対側に行ってみたらガラガラ。他のサイトでもうひとつのイミグレは空いてる時があるよと出てるけど、案外正解でした。

荷物は既に出ていて、予約していたパタヤまでの送迎車の待ち合わせ場所に移動。オールパタヤで予約したけど、運転も荒くないし、途中のパーキングエリアの手前で寄るかい?って聞いてくれたし、1200Bも3人なら安いものでしょう。複数人ならアリです。

そんな訳でパタヤのホテルに到着。