家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

2014-02-18 CX524香港―東京成田 プレミアムエコノミークラス

日付変わって東京成田行き。1:05発なのにド満席の様子。機材はB-HLW

ゲートピンポンでPYにアップされました。

実は置いてきぼりの同行者がバンコク時点で新しい搭乗券を渡されて先にPY確定したので知っていたんですが。バンコクのGHが新しい席はこれだけどノープロブレムって言ってたってw

PYがなければCなんだけどなぁとは思いますが、夜行便でPYは格段に楽なのでありがたいことです。

しかしJGCサファイア会員なのになんでMHさんやCXさんばかりがアップしてくれて、JALは何もなしなんでしょうね。まだJALでアップしたことないです。

食事は軽食が配られました。

DSCN9559.JPG

箱に入っています。

DSCN9560.JPG

サンドイッチとマフィンでした。味はうーん、コンビニレベル。でもちゃんとフルーツを付けるのは良いことです。レモンティーの紙パック付き。

食後はしばし仮眠。やはりPYだと足も伸ばせるし頭の固定も良いです。

成田には6時すぎカンタスキャセイカーゴに続いて3便目で到着。帰りは3時間半あっという間ですね。寒い寒い日本に帰ってきてしまいました。

7:40のバスまでおにぎり食べながらバニラの出発カウンター前で時間つぶし。首都高が渋滞していたみたいですがぐっすり2時間寝て帰ってきました。

初タイの2人を連れてのタイ行きはいつものダラダラ旅行と違って大変でしたが、パタヤもなかなかおもしろかったので満足でした。

次はどこに行こうかな。