家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

シンガポール3日目、その2

セントーサ島帰りに遅めのお昼ごはん。

P9133477.JPG

ガイドブックとかによく載っている「スープレストラン」へ。 飲み物はお茶が圧倒的に安くてちょいちょい注いでくれるので良いと思います。 P9133480.JPG

茹でピーナッツとチキン用の唐辛子。

P9133488.JPG

皮がぷるぷるで、鳥の嫌なくさみもなくおいしいチキンでした。唐辛子も辛いけど小さくちぎっていただきました。パンチが効いてこれもうまい。ジンジャーソースもおいしい。

DSCN9184.JPG

炒飯もおいしかったです。味がしっかり目についていたので日本人向きの味ですね。 サンズに戻った後は再びプール。席がいいポジションでキープできて景色を堪能しましたよ。

P9133498.JPG

ビル群。

P9133501.JPG

夕暮れの風景。きれいだなぁ。

P9133603.JPG

ワンダー・フルの光線がサンズから出ています。明るい道路はF1のコース。ほんとにものすごく明るかった。 そんなわけで3日目終了。 部屋でも就寝前に夜景を楽しみました。