家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

バンコク滞在、その1

というわけで、バンコク。 ホテルはNarry Nana Hotel Bangkok DSCN8777.jpg

アラブ系のホテルが集まっているらしい一帯。 BTSNana駅から徒歩3分ぐらいでした。 駅から近いと買い物してもすぐに荷物が置けるから便利だよね。 DSCN8778.jpg

結構広かったです。 改装しているのでまずまずきれい。充分です。 食事にはす向かいのホテル、Grand Business Innの「キンナリーコーヒーショップ」に行ってみました。バンコクナビにも出てました。コーヒーショップとは言いながら、普通に食堂的に利用できますね。

DSCN8784.jpg

カオパット 香港で食べた炒飯よりおいしかった、実は。 非常に食べやすい味です。

DSCN8788.jpg

青菜炒め(空芯菜ナンプラー?中国より味が濃いのね。結構辛かったですよ。 おいしいのでクセになるけど、辛い。 今回はお腹を壊すといけないので屋台は避けて、食堂とフードコートにしました。 ホントは屋台が安くていいんでしょうけど、お腹が弱いのでw 観光編につづく。