家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

SIN チャンギ国際空港 SATS Premier Club Lounge

チャンギJAL指定ラウンジ、SATS Premier Club Lounge

カンタス→BAと続けてお邪魔したあとなのですが、結論イマイチでした。過去に行った方のblogなんかではフードが充実とか書かれていて、画像もおいしそうなものがいっぱい並んでいるんですが、なんか違いましたよ。

DSCN9280.JPG

いただいたものはこんな感じ。

なんか品数が妙に少ないのです。3時間前を過ぎて日本人のお客さんも増えてきているので、これでJAL向けのフルサービスだと思うのですが。ワインも赤白1種類づつとかなーんか物足りないです。

座席配置も他のblogで見た画像より増席してて通路は狭いし、全体的に圧迫感が。

うーん、次は行かないなぁ。