家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

SIN チャンギ国際空港 British Airways Lounge

oneworldのサイトではまだ工事中となっているチャンギのBAラウンジ、実際に行ってみたらオープンしていました。ワンワールドサファイアのマークもあるので早速お邪魔してみましたよ。

DSCN9277.JPG

エントランスもシックで素敵な感じ。 フード&ドリンクコーナーも小さいのですが、なかなかあなどれない。

DSCN9275.JPG

シャンパンがありました。毎度銘柄はよくわからないのですが、香りがよくておいしいかったです。ごはんもの的にはカレーぐらいしかなかったんですが、なかなかおいしいカレーでしたよ。お酒を飲む人にはつまめるものもいろいろあるので(ハムとかサーモンとか)いいかも。コンソメスープも玉ねぎの優しい甘みが効いていておいしかったです。

DSCN9276.JPG

アイスクリームがあるのもいいです。 雰囲気もBA便まで時間があったせいもありますが、通路も席もゆったりしていて落ち着けるラウンジでした。次にシンガポール行った時はここが一番の推しです。