家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

SIN チャンギ国際空港 The Skyview Lounge

SATS Premier Club Loungeがぜんぜんプレミアじゃなかったので、キャセイパシフィック系のThe Skyview Loungeにも行ってみました。プライオリティパスの指定もここみたい。

DSCN9281.JPG

サテがありました。うれしいぞ。ちょっとだけつまみました。 エスカレーターを上がってすぐのエリアはいっぱいでしたが、奥は比較的空いていました。点心があったり、お酒を飲むのにもちょうどいいフード類があってSATS Premier Club Loungeよりこっちの方が全然いいです。 出発ゲートが近ければ、時間までひと休みするのにいいと思いますよ。ラウンジはblogで見ても自分の好みと違う場合もあるので行ってみないとわからないものですね。