家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

ピカチュウジャンボ、ラストフライトレポ

今日は全日空ピカチュウジャンボ(JA8957)のラストフライトというわけでJAL派ではありますが、カメラを携え羽田まで行ってきました。 アプローチからタワーにハンドオフされて日本語で「おかえりなさい」「長い間のフライトお疲れさまでした」的な交信のあと最後の旅客運航でのランディング!

DSC_0214.JPG

ちょっと機体が上だったなぁ。

DSC_0239.JPG

グランドへハンドオフ。「子どもたちに夢をありがとうございました」的な交信がありました。

DSC_0247.JPG

ピース★ジェット(JA754A)の待つVIPスポットへスポットイン。セレモニーが行われたみたいです。 甥っ子がポケモン大好きなので今回は特別編として普段取り上げない全日空ネタでした。 おまけ。

DSC_0189.JPG

初めてハピネスジェットを捕獲!