家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

宮古牛

今回の泊まりもいつものお宿。 バーベキュー警報発令のため。少々買い出しを。 サンエーターミナル店向かいのフジ冷凍食品で購入。パックが大きいので今回みたいな人数がある程度集まらないと厳しいけど。

DSCN9815.jpg

宮古牛。いい霜降り加減だ。

DSCN9819.jpg

炭火焼ー。 よい脂がジュワッと広がるおいしい宮古牛でした。

DSCN9812.jpg

ホルモン(まる腸)もいい脂が広がりましたね。

DSCN9813.jpg

前回アップした佐良浜漁港のカツオと合わせて、充実の夕ごはんでした。

DSCN9821.jpg

翌朝の朝食はこちら。 朝からすごい量です。夕食でも通用する量です。いやもっと多いか。 美味しいんですが、もう若くないのでお腹が爆発寸前で食べきれません(汗)。ハーフでお願いできないかなぁ。

DSCN9822.jpg

パパイヤ出ました。 朝食後は狩俣海神祭のハーリーへ。