家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

社会復帰のお祝い

・おことわり
この記事の内容は3月第2週の出来事になります。今日の内容ではありませんのでご了承願います。


骨折以来の初出勤をしました。

山積みのデスクを片付けてパソコンを掘り出すところからスタート。
休んでる間にシステムの都合でパソコンが増えていて初ログインしたりであたふたしてました。

急ぎのものだけ作り上げたらお昼になってしまったので、安い仕出し弁当を食べてお昼休みを過ごして、お昼からは山積みの書類の分別をしましたが正直ゴミばかり。困ったもんです。

午後は書類を片付けてから、午前の続きの仕事を少しやって1日終わりました。まだまだ片付けないとだめだなあ。

帰りにお気に入りの回転寿司でお祝いしました。
f:id:starjetp:20200313174252j:plain
刺身と茶割りのセット490円とたこの吸盤をいただいて、

f:id:starjetp:20200313174745j:plain
つぶ貝の肝をいただいて、

f:id:starjetp:20200313175452j:plain
真鯛の漬けとほたるいかと真アジをいただいて、

f:id:starjetp:20200313180433j:plain
本マグロの中落ち450円をいただきました。

入院していた頃には考えられない至福のひとときでした。やっぱり健康第一ですね。

お店は神田にある江戸っ子でした。この他にたくわん巻きをいただいて1900円でした。お腹いっぱい。幸せです。