家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

春一番・成田国際空港、その1

18-19日で成田国際空港に撮影に行ってきました。 ちょうど春一番が吹き荒れ、最大瞬間風速は22m/s ゴーアラウンド続出でした。 こんなにゴーアラウンドを見たのは初めてですね。下地島空港の訓練ではローパスで見たことはありますが。

DSC_0079.JPG

NCAのB747-8F これがいるので日本のジャンボも安泰ですね。 これだけ一眼で撮ったヤツです。以下はダイジェスト版でコンデジで撮ったものを上げておきます。時間ができたら少しづつアップしますのでお楽しみに。

DSCN9644.JPG DSCN9636.JPG DSCN9621.JPG DSCN9612.JPG DSCN9611.JPG DSCN9600.JPG DSCN9564.JPG

春一番ということで南風の強風。赤土が舞い上がって大変なことになっていました。耳の中や髪の毛も真っ黒になってしまいました。

DSCN9580.JPG

普通はこのくらいの視界があるんですが。

DSCN9562.JPG

一番すごかったのはこのくらいの視界でした。もはや飛行機が霞んでいる。 午後は晴れて夕日も見れましたよ。

DSCN9587.JPG

ヨーロッパ旅行記を済ませたらアップしてゆきますよ。