家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

めまいと発熱

今日は子供の処方薬を薬局にもらいに行くのと食料品の買い出しでスーパーへ。

お昼にお弁当買って妻をかかりつけの内科で下ろして子供と帰宅するとどうにもめまいで起きていられません。熱を測っても36.6℃と平熱。

横になって休んでいると子供二人も一緒に寝そうに(笑)

妻の帰宅でみんな揃ったところで昼食。食欲は落ちてないですがやはりめまいが。

やっぱり昼寝しようと布団に入り、気付いたら夕方近くになってました。熱を測ると37.4℃でなんか手術の傷口付近が鈍く痛むのと股関節も歩くと少し響いて痛いです。

2日前の下の子の小児科診察でインフルエンザでも拾ってきたのか、大腿骨骨折のなんかの炎症か気が気じゃありませんね。子供はRSウイルスだったんですが(もうほぼ治ってます)。

これからは体調が悪くなったり、脚が痛くなったらこんなに気にして生きていかないといけないのか…。

とりあえず今日は隔離で暖かくして寝ます。