家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

ブログタイトル変更と内容の追加

骨折記も一段落しましたので、この辺で以前に書いていて現在放置になっているSeesaaブログから記事をインポートして統合させようかなと考えています。

アジアの旅行記DIYなんかを扱っていたものなのですが、最近は旅行に行く機会も減っていてなかなかうまく活用できていなかったので。

アクセス解析を見るとSeesaaブログの方は読んでくれている方がボチボチいるようで消すのはもったいないかなと思っています。ユニークアクセスで10アクセス/日位あってこのブログより全然アクセス多いので(笑)。

検索して引っ越しのやり方は調べているのですが、結構ややこしいので土日に時間を作ってやってみようかなと思っています。

骨折記の方もまだ通院が続きますし、まだまだ続けますよ。

ブログタイトルも変えようかなと思っています。なかなかいいタイトル思い付かないんですけどね。