家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

モン・サン=ミシェル、その4

夕暮れから夜のモン・サン=ミシェルも少しだけ。

三脚がなくてピントが甘いです。

DSC_0488.jpg

島内から出たところで一枚。 ライトアップもしてるので浮き上がりますね。

DSC_0494.jpg

ちょっと下がって一枚。 夜も結構人がいます。日没が遅いのでこんな感じでも22時とかだったと思います。

DSC_0486.jpg

ホテル前。おとぎ話の世界ですね。 モン・サン=ミシェルは一旦営業終了後に再び開いて夜の部があり見学できるんですが、疲れと眠さで無理でした。とにかくツアーは強行軍だからなぁ。

DSCN8451.jpg

翌朝。昼間の様子とは違って静かです。

DSCN8467.jpg

人でいっぱいだった通りも島内に泊まっている人ぐらいしかいませんね。

DSCN8468.jpg

夕食と同じレストランで朝食。 デニッシュは美味しかった記憶が。 この後は再びパリに向けて出発。途中でヴェルサイユ宮殿観光です。