家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

2013-07-10 RJ180バンコク-クアラルンプール エコノミークラス

さて、いよいよバンコクを離れます。 クアラルンプールでは暗くて撮れなかったロイヤルヨルダンがアンマンより到着。

DSCN8875.jpg

定刻で来ました。乗務員はここで交代なんですね。

DSCN8885.jpg

グラハンはこのとおりTG

DSCN8888.jpg

機内食は行きとほぼ同じでした。またしてもよくわからないケーキがおいしい。中東っていうのはお菓子がおいしいのかな?

DSCN8889.jpg

お約束の翼の写真。 というわけで、クアラルンプールへ。 夜着であまり時間がなかったんですが、少しだけ街へ出ましたよ。 次回はその辺を。つづく。