家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

BKK スワンナプーム国際空港 Cathay Pacific First and Business Class Lounge (コンコースGレベル3)

さて、キャセイラウンジに移動してきました。 なんかいつも見るインテイリアなので落ち着きますね。そんなに広くはないんですが時間帯的に空いていたみたいです。

DSCN8866.jpg

グリーンカレーがあったので少しいただきます。かなりツーンとくる辛さでしたが、タイに来てカレーを食べていなかったんでちょうど良かったです。 DSCN8867.jpg

あとは肉まんなどを。 コンコースFの先端でゲートが遠いので少々の滞在でラウンジを後にしました。 ワンワールドは他にもカンタスラウンジやサクララウンジがあるんですが、営業時間が合わなかったので次回のお楽しみということで。 レベル4に上がりました。空港が広々しているのでこんな装飾も。 DSCN8868.jpg

免税店や飲食店もいっぱいあります。

DSCN8870.jpg

ミスドバーガーキングもありました。

DSCN8871.jpg

広いよねぇ。この先の搭乗ゲートは発着が少ないらしく人がいない。 DSCN8874.jpg

お掃除中でした。 そんな訳でスワンナプーム編終わり。 次は帰りのロイヤルヨルダンです。