家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

BKK スワンナプーム国際空港 THAI Royal Silk Lounge(コンコースEレベル3)

さて、カウンターの準備も整いチェックイン。 DSCN8858.jpg

グランド業務はTGのスタッフが委託に入っていました。 なんかラウンジインビテーションを忘れかけてそうだったので、お願いして出してもらいました。 DSCN8859_1.jpg

そう、ロイヤルヨルダンはバンコクのラウンジがタイ国際航空のラウンジなのです。ネットで調べていてこれを発見したのでロイヤルヨルダンをチョイスしたと言っても過言ではない。 スタアラのラウンジへ、正規の手段でおじゃますることにします。なんかボーディングパスとラウンジインビテーションを並べると違和感アリアリですね。 ワンワールドのウェブでは今回行ったロイヤルシルクの向かいのロイヤルオーキッドが指定になっているのですが、チェックインの時にロイヤルシルクへどうぞと言われたので指示に従います(笑)すんなり入れましたし問題はないみたい。 さっそく遅めのお昼をいただきます。

DSCN8861.jpg

カオマンガイにミートパイとシュリンプ。 カオマンガイがなかなかおいしかったですよ。ソースが具だくさんでパンチが効いてる感じ。 ライムがあったのでジントニックにしました。

DSCN8865.jpg

フルーツとレアチーズのタルトをいただきました。 メインのロイヤルシルクはコンコースC・Dにあって今回行った方はちょっと離れているんですが、ラウンジ内も静かで、こじんまりはしていますが居心地は良かったです。フード類の種類はフラッグキャリアのラウンジならもう少しあってもいい気はしますね。 次はキャセイラウンジの方にもおじゃましてみます。