家で転んで大腿骨を骨折した話。

40代で大腿骨頚部骨折したときの入院と手術の記録と旅の記録を書いて行きます。

士林夜市へ行く

P8214707.JPG

基隆からのバスを降りたら士林夜市に向かいます。 前の美食街のあった建物はなくなり、新しいビルを建設中でした。

P8214709.JPG

一応、新しい美食區をパトロール。地下になったことで臭豆腐をはじめとしたにおいが充満しなかなかの混沌が渦巻いていました(笑)。

P8214711.JPG

外の衣料品店とかある通りをぶらぶら。

P8214712.JPG

マッサージ店に入店。足裏30分でいいかなと思っていたら60分コースが1割引になり、足裏60分コースをオーダー。キレイめなお店だったので快適に足をケア。そんなに痛くもなく腕はまずまずと思われます。

P8224714.JPG

小腹が空いてきたところで再び夜市。今度は食べ物屋台の多い通りに。

P8224715.JPG

阿宗麺線士林分店。 西門町とは違い、座って食べられるので楽です。

P8224717.JPG

安定のおいしさ。 モツのほどよい脂の旨みとカツオだしを絶妙な酸味でいただきます。

P8224722.JPG

生煎包の肉包とか、

P8224723.JPG

オレンジジュースとか、

P8224724.JPG

久しぶりに豪大大雛排も購入。 タクシーでホテルに戻りました。

P8224727.JPG

久々にフライドチキン食べたけどおいしかったな。肉包もジューシーでおいしかったです。 一日歩き疲れて就寝。